ドラクエ2っぽい何か プレイツイート #1

 以前、私が作ったバカ動画「sims3でドラクエ2っぽい何かを作ってみた」で使用したシムで遊んだ時のツイートまとめです。


スターライト・ショアに引っ越してみた #シムズ3 #sims3 pic.twitter.com/LxjFUGw5rB
posted at 16:12:43

いそいそと食事を支度するローレのそばで枕殴りをするサマルとブルク。 pic.twitter.com/BmmITBRobv
posted at 16:14:25

この2人、前回のプレイで勝手に仲良くなって「友達」になった。 ローレは知人止まり……。
posted at 16:14:53

ローレは警察官になりたいらしい。 pic.twitter.com/djfgJDqxZS
posted at 16:16:22

他の2人は政治家になりたいという願望を発生させたので、前回のプレイで就職させている。
posted at 16:17:10

あれ、就職していなかった。 サマルが政治家、ブルクがビジネスキャリアを志望している。願望を採用。
posted at 16:18:28

この2人、勝手にどんどん仲良くなっていくんだよなぁ pic.twitter.com/HC5XMuc7nj
posted at 16:19:25

目を離していたらローレがこんなものを作っていた。料理スキルまだないからなあ pic.twitter.com/HYOAurVsZI
posted at 16:20:15

ローレをほっといて仲良くテレビ鑑賞。 pic.twitter.com/m5F7fFJAWV
posted at 16:21:09

サマルとブルクがくっつのって、ゲームブック版だったっけ? 名前は思い切り小説版から採ってるのにねえ。
posted at 16:21:52

ローレが来たら2人とも黙っちゃったんだけどw pic.twitter.com/TXrdGpkKjb
posted at 16:23:58

サマルがローレをガン無視してブルクにばかりお世辞を言う……w
posted at 16:29:13

さて、就職させに行こう。
posted at 16:41:31

というわけで就職。 pic.twitter.com/5YZ6DNGMpO
posted at 16:44:21

就職した喜びを通りすがりの人に語るローレと、その脇で読書するサマル。なんだこの絵?w pic.twitter.com/571dCCCzQg
posted at 16:45:37

えっ何故か花を受け取ったんだけど? pic.twitter.com/dbegxUxTrP
posted at 16:46:35

シャウナにアウトドアの話をしたら拒まれ、ブーイングするローレ。 そしてそこに現れた千夏。 pic.twitter.com/7WNemtjf1p
posted at 16:47:42

勝手に帰ったローレはテレビでトレーニングをしている。 シムが勝手に帰ることってあるんだね。 pic.twitter.com/RoLBRcjrW4
posted at 16:50:45

ローレのヘアスタイルもそのうち変更しないと
posted at 16:52:58

ヘアスタイルの設定のため水着姿を見たらガリガリで吹いた。 いや作ったの過去の自分なんだけどさw pic.twitter.com/Ljqf8NRTX2
posted at 16:57:50

疲れたので今日はこのへんで。 次回はローレの髪型を設定しておきたい。
posted at 16:59:52

ヘルメット(?)脱いだローレの髪型、kijikoさんとこのCCを利用させて頂いていた気がするんだけど、サイトを見てもどれだったか思い出せない……。
posted at 17:13:07