【ツイート一覧】帰ってきたランダム家 13日目 ツイート一覧

帰ってきたランダム家 13日目 いとこと仲良くしようとしたら大惨事に」の記事作成時に参照したツイートの一覧です。




ツイート一覧



風呂から出たらシムズやろうかなあ
posted at 19:04:28
プレイ頻度が低すぎて、プレイの度に何をやっていたか忘れる。 そういう点では、プレイ日記が役立っている。
posted at 19:05:20
今から60分~90分ほど実況ツイートをします。TLの邪魔になるようでしたらお手数ですが適宜ミュートしてください。 #sims3
posted at 19:50:25
今回は千夏世帯をプレイ。 世帯を切り替えたら衛生が緑なのに「垢まみれ」のムードレットが。 バグ……かな? pic.twitter.com/VKVpUoIxxJ
posted at 19:51:48

とりあえず体力が低下しているので寝かせる
posted at 19:52:19
また太郎とジリアンが勝手に引っ越した……MODの使い方がよくわからないし、次からはずそうかな……。 pic.twitter.com/Zz6lca3wmh
posted at 19:54:08

で、今日初めて気がついたんだけど、千夏って冬馬とライリーとは知人止まりなのね。 一緒に育ったのに冷めてるわね pic.twitter.com/7amFNbunkZ
posted at 19:55:14

起床後、放置していたら料理を始めたが、作っている途中で仕事の車が来てしまった。 一人暮らし歴が浅く、まだ料理の時間配分ができないと見た。 pic.twitter.com/bllgTTeYLX
posted at 19:58:01

職場着。 仕事の指示は「パートナーとおしゃべり」。 pic.twitter.com/JeZUsf7A3T
posted at 19:59:56

仕事が終わるのを待っていたら、太郎がやってきて読書を始めた。まさか社会人なりたての姪っ子の様子を見に来たわけじゃ……ないよね? pic.twitter.com/6O4M5cDf3b
posted at 20:02:27

いや、動画時代、太郎は千夏をかわいがってたから、割とありえるかもしれない……。
posted at 20:02:53
仕事が終わったら挨拶でもさせようかと思ってたら、終業時間ギリギリで去っていったw やっぱりこっそり様子を見に来てたのか?w pic.twitter.com/LLD8NGc9rL
posted at 20:04:50

こんなムードレットがあったのね。 やはり私はまだまだシムズ3を遊び尽くせていない pic.twitter.com/l6WsAyFmM4
posted at 20:06:16

「オタクに会いたい」と願っていることと、前回「冬馬と友達になりたい」という願望を持っていたことから、冬馬に連絡を取ってみる pic.twitter.com/AlD2rLMmhK
posted at 20:07:25

いとことはいえ、彼女と同棲中の異性をひとりで呼び出すのは気が引けるので、「世帯を招待する」を選択
posted at 20:08:27
お、意外。承諾された。 pic.twitter.com/PbMmktfTEA
posted at 20:09:01

残念ながらライリーは来られない模様。仕事中かな? pic.twitter.com/dPqIo9qnUL
posted at 20:09:47

冬馬を待っている間にコンロをチェック。 pic.twitter.com/LgSX24j3nK
posted at 20:10:34

そしてテレビを見る。 後ろのやりかけの料理の続きをさせようか迷ったけど、楽しさが低下してるしなあ pic.twitter.com/E06JlrKvgM
posted at 20:11:41

冬馬来訪。 pic.twitter.com/x4YqM1IyN7
posted at 20:12:29

うーん、他人行儀だねえ。 pic.twitter.com/yLpDdIRKgQ
posted at 20:13:31

そういえばこの二人の絡みってあまり見たことないかも
posted at 20:13:44
何かをリクエストした冬馬だが、千夏はこれを拒否。自分で呼んでおいてこれかよ pic.twitter.com/pWPJ7l0OWz
posted at 20:15:13

そして冬馬の無知を叱る……大丈夫かなこの二人 pic.twitter.com/a39ZVJFcAv
posted at 20:16:07

休憩。
posted at 20:16:14
千夏のことを不作法だと思いつつ、フレンドリーな話題を振ってくれる冬馬。いいやつだな。 pic.twitter.com/6UziKX31Uo
posted at 20:27:57

そんな冬馬を放置して、疲れが取れるまで寝ようとする千夏。 pic.twitter.com/Cz9RaQPG8D
posted at 20:29:10

しかしせっかく来てくれたのにもったいない気がするから、本格的に眠るんじゃなくてうたた寝するよう指示 pic.twitter.com/b09jCnzELz
posted at 20:30:16

お構いなく、とばかりにテレビを見る冬馬。 知人レベルの親しさとはいえ、やはりひとつ屋根の下で育った仲だから気安いのかねえ pic.twitter.com/CQTqAEjqEp
posted at 20:31:33

あっ帰っちゃったw pic.twitter.com/JP72cfTerd
posted at 20:32:34

冬馬が帰ったとも知らず、うたた寝から目覚めてリラックスする千夏 pic.twitter.com/9fvAVBa6ow
posted at 20:33:38

そして外に出て水遊びをする。 冬馬が帰ってしまったことに気づいて、動揺している……? pic.twitter.com/OrHM5Nm41S
posted at 20:35:12

そして掃き掃除。 チップをもらえなかった時と行動が似てるなあw pic.twitter.com/xvMBAZsAR8
posted at 20:36:26

ずぶ濡れになっても掃き掃除をやめない。 なんか……こうして見ると、千夏って病んでる? pic.twitter.com/6KsABZ9KbQ
posted at 20:37:54

やばい、私の中で「千夏、病んでる説」が急浮上してきた
posted at 20:38:18
雨の中、場所を変えて掃き掃除を続ける千夏。 なんか心配になってきたんだが pic.twitter.com/nmscY3vRqf
posted at 20:40:03

病んでるというより傷つきやすいのかなこれは
posted at 20:40:23
見ていて切ないのでシャワーを浴びて寝るように指示。 ちょっと早いけど今日はこのへんで。 千夏……。 pic.twitter.com/8rnMHU14sD
posted at 20:41:55

うわ。やりかけの料理を作ってから寝かせようとしたら、火事が発生した。 pic.twitter.com/Vrq0fONGwn
posted at 20:43:26

うろたえる千夏。 pic.twitter.com/ZBQ2GlWsd4
posted at 20:44:05

消防士到着。 太郎がこのことを知ったらどう思うだろうか……。 pic.twitter.com/AyDLdyCF8o
posted at 20:45:23

いや、太郎より花子とジョディーがショック受けちゃうね。 一人暮らしを始めたばかりのわが子が火事を起こすってなかなか無いわ
posted at 20:46:19
消防士さん、お願いします pic.twitter.com/Q1zCxi4GiP
posted at 20:47:12

消化終了。キッチンが黒焦げ。 pic.twitter.com/OCxKovMKfn
posted at 20:49:01

消防士さんに説教されるも、火が消えたら何事もなかったようにベッドへ向かう千夏。 pic.twitter.com/Wqo4u2ivk8
posted at 20:50:21

では今度こそ今日はこのへんで。
posted at 20:53:38
いやあ、今日のシムズはドラマチックで、動画に残しておきたかったとちょっと思ってしまったわ
posted at 20:56:26

------------------
上記のツイートをまとめた記事