【ツイート一覧】帰ってきたランダム家 14日目 ツイート一覧

帰ってきたランダム家 14日目 金持ち一家が受けた屈辱/義姉への対抗心」の記事作成時に参照したツイートの一覧です。





ツイート一覧



朝っぱらからゴメンナサイ。 今から60分~90分ほど実況ツイートをします。TLの邪魔になるようでしたらお手数ですが適宜ミュートしてください。
posted at 09:00:38
世帯切り替え直後のランダム家老齢組。 MODを抜いたばかりなので欲求がすべて平均化している。 pic.twitter.com/rS35SEHSSP
posted at 09:01:43

今回は太郎夫妻をメインに指示を出します。
posted at 09:02:04
珍しく料理をするジリアン。 が、冷蔵庫から異臭が……。 pic.twitter.com/qze9mwshpV
posted at 09:03:26

料理の前に腐った食材を処分したほうが良さそうだけどねえ pic.twitter.com/b9EimhK4QG
posted at 09:04:29

妻が料理している間、太郎はチェスの練習。 pic.twitter.com/LInDNB6Faf
posted at 09:05:33

花子夫妻は読書。ちょっと距離あるね、なにかあったのかな? pic.twitter.com/ATi0ud9DE5
posted at 09:06:24

ジリアンの料理終了。パンケーキかな? pic.twitter.com/9jaGAyWiJC
posted at 09:07:29

ありゃ。請求書、未払いだったのね。取り立て屋が来るとのこと。 pic.twitter.com/AZmMI2IisW
posted at 09:08:18

ジリアンに請求書を支払うよう指示。間に合うかな? pic.twitter.com/D7vRHvzFkw
posted at 09:09:20

その間、太郎には世帯を食事に呼ぶよう指示。 ほっといたら保存食を食べようとしていた。
posted at 09:10:33
請求書、約1000シムオリオンを支払う。 pic.twitter.com/6i2O8W7ahs
posted at 09:11:30

みんな揃って食事……といきたかったが、花子夫妻は先に食べ終えてしまった pic.twitter.com/7NHahk0JN3
posted at 09:13:28

ジョディー、シンクを壊す pic.twitter.com/ojtpgi6UfZ
posted at 09:14:37

そして押収される家電……請求書、間に合わなかったか pic.twitter.com/BgK9M46k31
posted at 09:15:50

えーと、持っていかれたのはコンロかな?
posted at 09:16:51
まだ持っていくんかい pic.twitter.com/s65occVxw9
posted at 09:17:36

あ、ライトだけで済んだわ pic.twitter.com/85LttsYM39
posted at 09:18:19

押収は止まらない pic.twitter.com/2KVTomjkaw
posted at 09:19:17

次もライトだけで済んだ。 意外と金目のものはあまり持っていかない? pic.twitter.com/5xn5RkqmUJ
posted at 09:20:10

去っていく取り立て屋。太郎がテラスで呆然としている。 pic.twitter.com/88CGrDqgEW
posted at 09:21:43

持っていかれたコンロを買い直そうと画面を移動させたら、ジリアンがピアノをジョディーにきかせて居たw 壊れたシンクの前でなにやってんのw pic.twitter.com/o9KVIWvrFm
posted at 09:23:14

……押収されたことがショックで現実逃避しているのかな?
posted at 09:23:42
回収されたオブジェクトについて考え、嘆く太郎。 お気に入りのランプだったのかな……。 pic.twitter.com/wWWWmLQ1YM
posted at 09:25:33

休憩。
posted at 09:25:52
気を取り直して妻の演奏に聞き入る太郎。 pic.twitter.com/b3nw1h2ojM
posted at 09:42:54

とりあえずコンロは必須アイテムなので購入。 ほかは思い出したらでいいや。 pic.twitter.com/PIUKqxK3C0
posted at 09:44:20

太郎は器用さスキルMAXなので、シンクを修理させる。取り立て屋に家具を持っていかれた分、節約しないとね。 pic.twitter.com/eapVjSZE4L
posted at 09:46:01

花子夫妻はのんきにキャッチボール。取り立てられて真剣に嘆いていたの、太郎だけじゃないか? pic.twitter.com/SCZCDL04Xv
posted at 09:47:24

太郎は引退したとはいえ、元は一家の稼ぎ頭だったからなあ……「俺の金が」みたいな気分になったのかも
posted at 09:47:57
太郎がもうシンクを直し終えた。さすが器用さマスター。 pic.twitter.com/WfPCxsL4rd
posted at 09:48:51

そしてジリアンの演奏を聴くw よほど聴きたかったのかしら pic.twitter.com/RASrbX9k1D
posted at 09:49:49

太郎が杖を欲しがっているから買ってみよう pic.twitter.com/58T6e1rSry
posted at 09:52:02

「皇帝の杖」を購入。太郎に持たせる。 pic.twitter.com/r97B1CXEkl
posted at 09:53:55

太郎は「ジリアンとグループを組みたい」、ジリアンは「公園でドラムを叩きたい」と願っているので、公園へ移動してみよう pic.twitter.com/gclvALWZMD
posted at 09:56:00

しばし休憩。
posted at 09:56:23
どうせだから全員連れて行こう……って、太郎とジョディーってあまり仲良くなかったのね。 確かにこの二人の絡みはあまり見たことがない pic.twitter.com/92TXiiqwAm
posted at 10:05:37

杖をついて歩く太郎。 スポーツスキルMAXのマッチョのくせに、急に歩くのが遅くなった……演技としか思えない pic.twitter.com/DB94k5EC4S
posted at 10:07:04

「南部の紳士」歩きに変えてみたけど、遅いのには代わりはない。自発的に使うまでは杖は封印しよう……。 pic.twitter.com/7HUkTJGEYA
posted at 10:08:37

あれ、使用をやめるよう指示したのに使ってる。やっぱ買ったばかりだから使いたいのか
posted at 10:09:17
公園到着。 pic.twitter.com/qHO2GUmyef
posted at 10:10:43

早速ドラムを叩く。 pic.twitter.com/DrcCYD9mxn
posted at 10:12:08

花子が見に来た。 遠くでは太郎が読書をしている。 pic.twitter.com/zcT7XAjglo
posted at 10:13:00

ジョディーはトイレのシンクをチェック。 娘と同じことをしている……。 pic.twitter.com/kCNoaLjsrt
posted at 10:13:50

そしてゴルフの練習。 こんなオブジェクトがあったとは知らなかった pic.twitter.com/u8kxD51hhy
posted at 10:15:14

ナイスショット! pic.twitter.com/PgbJhQRNDq
posted at 10:16:04

あら珍しい。千夏がジリアンと雑談したいと電話してきた。もちろん承諾 pic.twitter.com/dlUoI6m1JR
posted at 10:16:45

取り立て屋が来たことを早速報告するジリアンw pic.twitter.com/Awa2rrvI8o
posted at 10:17:28

冬馬といい千夏といい、実の親じゃなくて叔母・伯母に電話をかけてくるというのが面白いね。 親には言いにくいことがあるのかな?
posted at 10:18:32
ジョディーが85ヤード飛ばし、自己新記録を更新。 pic.twitter.com/rklxwQBH7X
posted at 10:20:31

夫の記録更新を祝ってか、それとも寂しくなったのか、花子がジョディーの手をつなぎにきた pic.twitter.com/rTCQb2X7hn
posted at 10:22:14

放置していたら花子が千夏に電話をかけ始めた pic.twitter.com/NkZvXne9tg
posted at 10:23:43

隣ではジリアンがゴルフに挑戦。 pic.twitter.com/pnZCJjeD1C
posted at 10:24:28

空振りしたのに気づかずボールの飛んだ先を見ようとするジリアンw pic.twitter.com/hpQfMGrQz5
posted at 10:25:26

花子「有酸素運動をしたら痩せたのよ」 pic.twitter.com/QFaQJztHUx
posted at 10:26:39

太郎の読書を妨害するジョディー。 ……なんで? pic.twitter.com/18dNRG22aF
posted at 10:28:04

休憩……。
posted at 10:28:19
もう20時なので、全員帰宅するよう指示。
posted at 10:49:12
ちなみにジリアンの記録は87ヤード。あれ? ジョディーとあまり変わらない? pic.twitter.com/x2Ys4CEEnN
posted at 10:49:56

独りでタクシーに乗って帰る太郎。ぼっちぶり健在。 pic.twitter.com/7lFoGmUjyb
posted at 10:50:59

ジリアンは花子と一緒にリムジンに乗って移動している模様。 pic.twitter.com/hmMb3LjhMQ
posted at 10:52:53

あ、もう杖をつくのはやめたのねw pic.twitter.com/2K4yBc99nA
posted at 10:53:44

あとは食べて寝るだけなので、今回のプレイはこの辺にしておきます。 TL汚し、失礼しました。
posted at 10:54:49
当アカウントは元々はゲーム実況ツイート用に作った物ですが、最近もおそらく今後も、シムズのプレイ日記のためのツイートをメインに呟いていくと思われたため、名前を変えました。そのうちアイコンも変えます。
posted at 13:02:22
とりあえずしばらくはこれで。
posted at 13:11:27
sims3でドラクエ2っぽい何かを作ってみた 2 nico.ms/sm26630920?ref… #sm26630920 #ニコニコ動画 アイコン画像をキャプチャするために久しぶりに見たけど、あまりの下らなさに「しょうもないw」と自分で笑ってしまったわ
posted at 13:26:12

------------------
上記のツイートをまとめた記事